花見で油断をしないように

東京をはじめとする関東地方でも桜が咲き始めたようですね。

 

昨日、今日はまだ早いようですが来週の日曜日には花見に行くのにはちょうどいいかもしれませんね🌸

 

患者さんからあちこちの桜スポットを教えてもらっているので楽しみにしています。

もちろん、屋台もですが🍡( ̄▽ ̄)

 

「花見酒」という落語もあるぐらい、花見にお酒はかかせません🍶

そして、落語のオチ通りお酒を飲んでしまってしくじることも。。。

 

花見に行ってお酒を飲んで運転・・・なんて事はしないでくださいね。

飲んだら乗るなの精神で頑張ってください。

 

飲酒運転の罰則はとんでもないですから、帰るまで我慢です。

 

万一の事があってからでは遅いですし、取り返しのつかないことになりますから(;^_^A

公開日 : /